BLISS芦屋に行ってきました。


BLISS芦屋
こんばんは。
先日お話していたとってもかわいいアイシングクッキーのお店「BLISS芦屋」に行ってきました。
ホワイトデーのお返しと自分のご褒美をあわせて買おうかななんて思いながら行ったのですが…。

なかなか見つからずようやく到着。
路面店にあるショップといった感じではなく、マンションの1Fにある工房といった感じでした。
お店の明かりも消えていて、「御用の際はこのボタンを…」ということだったので、休みかな?と思いながらボタンをポチッ。
しばらくすると、お店の明かりがつき、中から職人風の方が出てこられました。
「どうぞ中へ…」と言われたのですが、アイシングクッキーを買える雰囲気ではなく…。(_ _#)
「クッキーを買いにきたのですが…」と尋ねてみると、お店の方いわく「本当に申し訳ないのですが、注文で手がいっぱいで、店頭販売するものが追いつかないんです…。」とのことでした。



とっても残念ではありましたが、幸い家から近くの場所だったし、お店の方も低調にお詫びを言ってくださったので、いろいろお話だけでもさせてもらいました。
2年前にオープンし、独学でこのかわいいアイシングクッキーを制作。
やはり凝ったかわいいクッキーだけあって、作るのに大変な時間がかかるそうです。
最近は除々に口コミで人気がでてきて、この時期ホワイトデーのセットとブライダルの注文が殺到し、この状態なのだとか…。
せめてとサンプルの写真をパチリ。

私も正直に、「お店にいっぱいのクッキーが並んでいて、自分で選んで取りながら、買えるのかと思いました。」と言うと、「僕もそれが当初の夢だったのですが…。」と言っておられました。

来られる際は是非、電話で在庫があるか、または余裕をもってメールなどで問い合わせて欲しいとのことでした。



今回は残念ながらホワイトデーには間に合いませんでしたが、注文予約をして帰ってきました。また購入できた際はご報告しますね。

最後に「早く夢がかなうといいですね」と言いながら、わざわざ外まで送っていただきましたとさ。

応援クリックお願いしま〜す
Comment:
2013/01/17 10:24 AM, あーーー wrote:
わかる!
2013/01/17 10:23 AM, うまい wrote:
まじでかわいすぎー
Add a comment:









Trackback:
http://blog.dagwood.biz/trackback/942175
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
JAPAN
SANFRANCISCO
DST:March to November

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Direct mail to keiron by protected privacy.
Direct mail to keiron by protected privacy.
         
LINK
       
マイ・オークションをごらんください
日本未入荷のアイテムや、かわいいアメリカングッズを個人輸入したもののを出品しています。
free counters
CNN NEWS VIDEO
Click to check news!
Watch in the CNN News

My crocsを自慢しようよ!!
My crocsを自慢しようよ!!

世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!! by JAL
世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!!

Top Played Movie Dashboad!!


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス (JUGEMレビュー »)

2005年の発売以来、本国イタリアでも大ヒットを続けているアイテム。高性能なのに、ホルスタイン柄でとってもCUTE!!
RECOMMEND
RECOMMEND
どうして? 犬を愛するすべての人へ
どうして? 犬を愛するすべての人へ (JUGEMレビュー »)
石黒 謙吾, 木内 達朗, ジム・ウィリス
RECOMMEND
世界を見る目が変わる50の事実
世界を見る目が変わる50の事実 (JUGEMレビュー »)
ジェシカ・ウィリアムズ,酒井 泰介
RECOMMEND
犬と分かちあう人生
犬と分かちあう人生 (JUGEMレビュー »)
エリザベス オリバー, Elizabeth Oliver, 三村 美智子
NPO法人「ARK Animal Refuge Kansai」略してARK(アーク)の代表エリザベス・オリバーさんの著書です。
阪神淡路大震災では被災した犬や猫600匹ほどを救済、現在では400頭ほどの動物たちの世話をしながら、精力的に活動している方です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM