HOUSEHOLD SURFACE WIPES/KIRKLAND SIGNATURE

『年明け早々の大掃除』
2、3日、ブログをお休みしてしまいました。
というのも、笑われそうですが、遅ればせながら年明けてからの大掃除をしておりました、いえ…まだ現在進行中。
年末、お正月は去年の疲れを癒そうと…寝正月と決め込んでいたのですが、少々元気を取り戻すと、「やっぱり部屋が汚い!」と思い出し、今回は気合を入れて、いらない洋服や雑貨の処分、家具を移動させての裏の裏までの掃除、全ての洋服のカバーの架け替え、新しいカーテンや収納ボックスを買ってきて、「お部屋の改造計画」の進行中となった訳です。
そのため、ブログを少しお休みしていました。
ところで、KIRKLAND SIGNATURE (Costcoのストアーブランド)のHOUSEHOLD SURFACE WIPESは私のご愛用で、お掃除用溶剤がついているウェットティッシュタイプのディスポーザブルのペーパーなので、今回の大掃除にも大活躍しました。
Costco/コスコ(日本ではコストコと呼ばれてますが)で、アメリカらしくLemon Scentの香りつき(少々ニオイはきついです)で、3本入り1000円ほどで売っています。
そして、この大掃除、もう少しかかりそうだ…ハァ(涙)


ところで話はかわりますが、今日の朝、ダイ君のお散歩の帰り道、めずらしくこんな吹雪(ちょっと大げさだけど)に遭遇したので、パチリ。
すぐにお天気になったけど、一瞬どうなることかと思った…

Dagwood banner2
Comment:
2007/03/29 12:54 AM, keiron wrote:
satsumaさん:
こんばんは、はじめまして。
NASAL SPRAYということは花粉症とか鼻炎で困っておられるのですか?
かわいそうに…
アメリカのサイトですがSHOP.COMというサイトで通販しています。
http://www.shop-com.jp/amos/cc/main/prod/act/40520409%2C53929750/ccsyn/261
この商品と同じかどうかはわかりませんが…このサイトなら、海外発送もOKです。
しかしながら、薬品など一部のものは海外発送できないものもあるので、アメリカにお友達がおられるのであれば、アメリカ国内発送後、日本に送ってもらうしかないのですが…
また、ご質問があれば、お返事ください。
2007/03/28 8:42 PM, satsuma wrote:
KIRKLANDのNASAL SPRAYという商品は廃盤になったのですか?アメリカの友達が
そう言ってたのですが、その薬がないと死んでしまいそうなのですが・・・。助けてください。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.dagwood.biz/trackback/448599
見てギョ!! / イージーライフ
2007/01/08 7:37 AM
 お正月飲んで飲んで、食べての日々で・・ 自分のポッコリお腹を見て、思わずギョ!あぁー大変! なかなか自分に言い訳して、続けられない ウォーキング。
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
JAPAN
SANFRANCISCO
DST:March to November

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Direct mail to keiron by protected privacy.
Direct mail to keiron by protected privacy.
         
LINK
       
マイ・オークションをごらんください
日本未入荷のアイテムや、かわいいアメリカングッズを個人輸入したもののを出品しています。
free counters
CNN NEWS VIDEO
Click to check news!
Watch in the CNN News

My crocsを自慢しようよ!!
My crocsを自慢しようよ!!

世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!! by JAL
世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!!

Top Played Movie Dashboad!!


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス (JUGEMレビュー »)

2005年の発売以来、本国イタリアでも大ヒットを続けているアイテム。高性能なのに、ホルスタイン柄でとってもCUTE!!
RECOMMEND
RECOMMEND
どうして? 犬を愛するすべての人へ
どうして? 犬を愛するすべての人へ (JUGEMレビュー »)
石黒 謙吾, 木内 達朗, ジム・ウィリス
RECOMMEND
世界を見る目が変わる50の事実
世界を見る目が変わる50の事実 (JUGEMレビュー »)
ジェシカ・ウィリアムズ,酒井 泰介
RECOMMEND
犬と分かちあう人生
犬と分かちあう人生 (JUGEMレビュー »)
エリザベス オリバー, Elizabeth Oliver, 三村 美智子
NPO法人「ARK Animal Refuge Kansai」略してARK(アーク)の代表エリザベス・オリバーさんの著書です。
阪神淡路大震災では被災した犬や猫600匹ほどを救済、現在では400頭ほどの動物たちの世話をしながら、精力的に活動している方です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM