T.M.X. Elmo


くすぐりエルモ X』(日本名)
アメリカで大人気、100万個売れた大ヒット商品。
セサミストリートでおなじみのキャラクター エルモ(ELMO)です。
身長約37cmほどのエルモがくすぐると、笑い声を出して転げまわるという。
くすぐるポイントは3か所。「あご」「おなか」「左足」くすぐる(押す)と、手足をバタバタ、ひっくり返って大笑いして、笑い終わると自分で立ち上がります。三回連続でくすぐるとさらに大爆笑しちゃいます!
かわいいトランク型で、一部を開けると笑い声が聞こえるトライミーパッケージ。
『T.M.X Elmo』という名前でアメリカでは発売されているのですが、今年9月に進化版「T.M.X Elmo X』がアメリカ玩具大手マテルより、10周年を記念してリバイバルヒットを狙って新発売。するとまたまた発売と同時に売り切れ続出!
そのため、今では日本未入荷なこともあり、$40程度のものが、日本では¥15000〜20000ほどのプレミアがついて、オークションされていました。
それがトイザらスから12月14日(昨日)、日本国内で発売されることに・・・
すでに数量限定販売のため、予約時で完売状態ですが、なんとか頑張って、今年のクリスマスプレゼントにいかがですか?
早速、私もGetしにいそがなくっちゃ!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.dagwood.biz/trackback/431390
くすぐりエルモ / くすぐりエルモ
2006/12/15 12:46 AM
12/14 15時ちょっと前に・・・でくすぐりエルモが売ってました。一瞬で売り切れましたが・・・チェックしてるとまた突然売り出すかもしれませんね・・・
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
JAPAN
SANFRANCISCO
DST:March to November

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Direct mail to keiron by protected privacy.
Direct mail to keiron by protected privacy.
         
LINK
       
マイ・オークションをごらんください
日本未入荷のアイテムや、かわいいアメリカングッズを個人輸入したもののを出品しています。
free counters
CNN NEWS VIDEO
Click to check news!
Watch in the CNN News

My crocsを自慢しようよ!!
My crocsを自慢しようよ!!

世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!! by JAL
世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!!

Top Played Movie Dashboad!!


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス (JUGEMレビュー »)

2005年の発売以来、本国イタリアでも大ヒットを続けているアイテム。高性能なのに、ホルスタイン柄でとってもCUTE!!
RECOMMEND
RECOMMEND
どうして? 犬を愛するすべての人へ
どうして? 犬を愛するすべての人へ (JUGEMレビュー »)
石黒 謙吾, 木内 達朗, ジム・ウィリス
RECOMMEND
世界を見る目が変わる50の事実
世界を見る目が変わる50の事実 (JUGEMレビュー »)
ジェシカ・ウィリアムズ,酒井 泰介
RECOMMEND
犬と分かちあう人生
犬と分かちあう人生 (JUGEMレビュー »)
エリザベス オリバー, Elizabeth Oliver, 三村 美智子
NPO法人「ARK Animal Refuge Kansai」略してARK(アーク)の代表エリザベス・オリバーさんの著書です。
阪神淡路大震災では被災した犬や猫600匹ほどを救済、現在では400頭ほどの動物たちの世話をしながら、精力的に活動している方です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM