白浜へ行ってきました♪

こんばんは。
いつもになく長いお正月休みが取れたので、年末に急に思いつき思いつき、旅行へ行くことに決定Docomo109

ダイ君と一緒に泊まれて、温泉に入れて、美味しいものが食べれて・・・
12月31日のギリギリに探したにはかなりの条件付きだなと思いながら探していると・・・ありました残り1部屋!!
お世話になったのは国民宿舎しらゆり荘「Bay Lily」さんです。
100%天然かけ流し温泉にも入れたし、クエ鍋もいただきました♪
お食事中もワンちゃんと一緒にいられるし、やさしく親切にしていただきました。
ありがとうございました。


今回はあまり予定を立てずに、の〜んびりと海辺をドライブ。
一応お決まりの千畳敷や三段壁も見てきましたよ。
お天気も良くて、海も穏やかでとってもきれいでした♪


もうひとつの目的地は以前に一度行ってとっても気に入った、新鮮な海産物や美味しいものをその場で調理していただける「もとや」さんへ。
ここでお土産も買いました♪

そして海沿いを延々北上…
たまたま見つけた絶景のスポット「日の岬」



きれいな水平線が180°パノラマビューで見れて、1日中見ていても飽きないほどの絶景!!!でした。
最後にこんなきれいな景色も見れて、とっても楽しい旅とあいなりました。
ダイ君、また一緒に行こうね♪

応援クリックお願いしま〜す♪
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.dagwood.biz/trackback/1008826
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
JAPAN
SANFRANCISCO
DST:March to November

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Direct mail to keiron by protected privacy.
Direct mail to keiron by protected privacy.
         
LINK
       
マイ・オークションをごらんください
日本未入荷のアイテムや、かわいいアメリカングッズを個人輸入したもののを出品しています。
free counters
CNN NEWS VIDEO
Click to check news!
Watch in the CNN News

My crocsを自慢しようよ!!
My crocsを自慢しようよ!!

世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!! by JAL
世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!!

Top Played Movie Dashboad!!


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス (JUGEMレビュー »)

2005年の発売以来、本国イタリアでも大ヒットを続けているアイテム。高性能なのに、ホルスタイン柄でとってもCUTE!!
RECOMMEND
RECOMMEND
どうして? 犬を愛するすべての人へ
どうして? 犬を愛するすべての人へ (JUGEMレビュー »)
石黒 謙吾, 木内 達朗, ジム・ウィリス
RECOMMEND
世界を見る目が変わる50の事実
世界を見る目が変わる50の事実 (JUGEMレビュー »)
ジェシカ・ウィリアムズ,酒井 泰介
RECOMMEND
犬と分かちあう人生
犬と分かちあう人生 (JUGEMレビュー »)
エリザベス オリバー, Elizabeth Oliver, 三村 美智子
NPO法人「ARK Animal Refuge Kansai」略してARK(アーク)の代表エリザベス・オリバーさんの著書です。
阪神淡路大震災では被災した犬や猫600匹ほどを救済、現在では400頭ほどの動物たちの世話をしながら、精力的に活動している方です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM