1年ぶりですが、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 
みなさまご無沙汰しております。m(_ _)m
結局1年ブログをさぼってしまいました・・・。

今朝は去年と同じ芦屋浜で、ダイ君とお散歩をかねての初日の出を見に行きました。
今年はお天気もよく、風もなかったので、ご来光を待つのにはそんなに寒くなかったです。
徐々にシンシンとは冷えてきましたが・・・。

今年も穏やかな1年でありますように・・・。
そして皆様にとっても良い一年でありますようにお祈り申し上げます。


さてさて昨年は少々いろんなことがありました。
見てご覧のとおり、ダイ君は一昨年の左耳の耳血腫に相次ぎ、去年の11月にも耳血腫になってしまいました。
そして、両方とものお耳がこんなことになっちゃいました。
本人はいたって元気だし、ダイ君自身さえ快適に過ごせるのならしょうがないです。

これはこれでカワイイでしょ(?!)・・・親バカ(^^;)
今もそのため薬を飲んでいるので、お医者さまいわく、その影響で食欲が異常におこるらしく、今は少々太り気味です。
食べものに興味があまりないダイ君にとっては、今までにない食べっぷりで嬉しいやら悲しいやら・・・複雑な気持ちです。

そして私のほうは、9月にマンションの階段の一段目から足をすべらして落ちてしまい、尾骨にヒビが入ってしまいました・・・。
治療法もなく、痛み止めと自己治癒促進剤(?!)みたいな薬のみで、全治3ヶ月。
晴れて12月で3ヶ月経ちましたが、未だ仰向けに寝れなかったり、椅子に深く座れなかったり、冷えると痛みだしたり・・・で、お尻をかばいながら日々過ごしています。
お医者さまいわく、「毎日使うところだから、そう簡単には痛みはとれないだろうね・・・。」だって。(_ _;)

そんなこんなですが、毎日を相変わらずバタバタと過ごしております。
今年はもうちょっとアップできるように努力しますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

応援クリックお願いしま〜す♪
Comment:
2013/01/03 2:23 AM, keiron wrote:
ichiroさん:
1年ぶりだというのに・・・コメントありがとうございます。
一昨年までは自分に課せられた義務のように、ブログアップしていて少々疲れたので、去年は遠ざかっていましたが、今年はの〜んびりと無理のない程度にアップしたいと思ってます。

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2013/01/02 10:43 AM, ichiro wrote:
またブログ始めるんですね!!
楽しみにしておりますので頑張って下さいね!!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.dagwood.biz/trackback/1008825
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
JAPAN
SANFRANCISCO
DST:March to November

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Direct mail to keiron by protected privacy.
Direct mail to keiron by protected privacy.
         
LINK
       
マイ・オークションをごらんください
日本未入荷のアイテムや、かわいいアメリカングッズを個人輸入したもののを出品しています。
free counters
CNN NEWS VIDEO
Click to check news!
Watch in the CNN News

My crocsを自慢しようよ!!
My crocsを自慢しようよ!!

世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!! by JAL
世界の時間・カレンダーがリアルタイムでわかる!!

Top Played Movie Dashboad!!


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス
BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス (JUGEMレビュー »)

2005年の発売以来、本国イタリアでも大ヒットを続けているアイテム。高性能なのに、ホルスタイン柄でとってもCUTE!!
RECOMMEND
RECOMMEND
どうして? 犬を愛するすべての人へ
どうして? 犬を愛するすべての人へ (JUGEMレビュー »)
石黒 謙吾, 木内 達朗, ジム・ウィリス
RECOMMEND
世界を見る目が変わる50の事実
世界を見る目が変わる50の事実 (JUGEMレビュー »)
ジェシカ・ウィリアムズ,酒井 泰介
RECOMMEND
犬と分かちあう人生
犬と分かちあう人生 (JUGEMレビュー »)
エリザベス オリバー, Elizabeth Oliver, 三村 美智子
NPO法人「ARK Animal Refuge Kansai」略してARK(アーク)の代表エリザベス・オリバーさんの著書です。
阪神淡路大震災では被災した犬や猫600匹ほどを救済、現在では400頭ほどの動物たちの世話をしながら、精力的に活動している方です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM